IRとCSRをちょっとナナメから考えてみる〜ある実務家の備忘録

統合報告書(Integrated Reporting)・IR(Investor Relations)・CSR(Corporate Social Responsibility)に関連するテーマについて、思ったことを書き綴っていくブログです。なにかの役に立てばいいなぁ☆

大変ご無沙汰しています…

昨年の8月に、評価軸のver.1を発表してからというものの、お仕事を言い訳にすっかり更新が途絶えてしまった当ブログ。

 

本人ですら存在を忘れるぐらいになってしまいましたが、やっとこさ忙しい時期も落ち着いたので、再開したいと思います。

 

今年もまだ2015のレポート全てが公開されているわけではありませんが、少しずつ見ていくこととします。

 

まずは、スパーリングがてら下記の資料に目を通す予定です。

 

www.hp.jicpa.or.jp

 

読んで満足しないよう、個人的なサマリーをまとめてみようと思います。

 

katzoman